スポンサーサイト

--------(--)
 

不調?

実はなーんでかPCがちょーっと不調でした。
普段は気にならないのですが~。思い出したように……がきっっと。
でるくふ塔前?
こんなことになりましたよ。えぇえぇ。
本来ならでるくふの塔なんですけどねw
えらいことになってますwwwwwwwwwww
こうなると画面の文字もいっちゃってて、きっぱりさっぱりわかりません!
という事態に。

以前はこんなこと無かったんだけどなぁ……。
思い当たる原因と言えば……14の為に略奪もとい借りたぐらぼ。
確かに変えてからなってるんですよねぇ……うーーーーん……。

略奪相手に相談してみますが~
「熱暴走っぽい現象だが、14じゃなくてなんで11?」
といったかんじでいまいち原因がわからない。
でも11でなるんだもん!
14はぶっちゃけベンチがベンチだから分かんないっつーの!

うむぅ~~~と困っていたのですが。
とりあえず、ドライバが更新されていたようなので突っ込んでみました!
(噂では不具合があったのか消えたドライバがあるようだったので
さてさてどうだろうな~w
とりあえず14をちょっと動かしたら……微妙にスムーズでした。
ほんと、びみょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅにでしたけど。
とりあえず11でバグるの治ってるといいな……w
2010-10-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
