
--------(--)
 

目覚める瞬間

というわけで。
もっとまめに書いた方がいいと思うのですが!
どうしてもダイジェストになっちゃうしねっ。

というわけで時間を見つけてちまちまと相も変わらずやっているわけです。
剣15/革15-裁縫14-錬成13?
ぐらいです。

貧乏性なので合成はほぼ全てがローカルリーヴ!
この前少し、目的のアイテムを作るための素材をようやく加工し始めました。
ローカルリーヴの合間を縫って剣を上げてたわけですが。

まぁ、ローカルリーヴやるだけで結構終わるんですよね。
で、なんだか……ぎーーーーーーーーって。
ぼくがやりたかったことはこんなことなの?!
とおもって。
ローカルリーヴを早めに切り上げれっつ冒険の旅!

というわけで未だ製品版では行ってなかったグリダニア方面へと旅に。
敵の強さをチェックしながら道なりにエーテライト目指してごーごー!
まぁ、黒衣森はぶっちゃけ道なりであればほぼ(開けた場所にいるろーずなんちゃらさん以外は)襲われたりしないのでふっふ~んとお散歩。
ウルダハの荒涼とした大地っつのかね?あれがすげー好きなのだが。
森もたまにはいいよねーw

そしてどんどん進んで-!
グリダニアは軽く立ち寄って。
更に奥へ!
地名忘れちゃったな……。
で、今度は生い茂った森から、緑豊かな山岳?っぽいところに。
まぁ、入り口付近はβでもきた。ぶっちゃけきた。
とはいえなにがあくかは、さっぱりきっぱりわからないのでとりあえず全部よける。
でマップを見ていると……ずーーーーーーと下の方に別のエリアへ通じているところが。
ほーぅほーぅ?
これは……いくしかないよねっ?
というわけで進路を南に変更し、途中からエーテライトとか全く触れないまま(周りに敵がいて近づけなかった)ごりごりと進軍!
ひゃっはーーーーーーー!こえーーーーーーーーーw
と思っていたら。
なんだか人影が……?
どうやら同じ方向を同じように目指している同士のようです。
うひょひょひょ!
あっちに敵をよけ、こっちに敵をよけ。こっそり敵の目をかいくぐり。
ついに!
完全に初めてのエリアにとうちゃーーーーーーーく!

ss貼りたかったんだが。
無情にも重すぎてアップロードできませんでしt

いやいやいや。それまでなんだか不穏な空気は感じるけど平和だなぁと思っていたのだけど。
このエリアだけは別!
そして再びマップとにらめっこしながらエーテライト目指してうろうろ……。
というか……まじでこわい……。
夜に到達したせいか、ほんとすげーーーーーー怖かったです。
これだよ!これ!
ふぁんたじーーーーってかんじだよね!ひゃっほーーーーーーーーーぅ!でもこえぇええええええええええええ。
とテンション上がりまくりながら無事に1つめのエーテライトに触り触り。
この後、ptは組まなかったものの旅は道ずれ状態でもう一人の方とぶらりとエリア探索。
とおもいきや急にいなくなったー!?死んだのか?!どうした?!
とおもったら。
少し手前にあった池で釣りをはじめてましt

まぁ、この後結局分かれて一人旅に。
こわいよ~。なんていいながらしこたま探索して(このエリアに入ってからは数回死んだ)
思う存分楽しんで。
愛しの故郷にてれぽ~。

あぁ、帰ってきたよ。愛しのウルダハ!
なんだか落ち着くなぁ……。
でもあの冒険(?)があったからこそ!だとおもうのですよね。
いやー楽しかった楽しかった。

この後再びローカルリーヴの日々を送っていますが時折あのとき見たモンスターが倒せるようにと剣をちまちまと上げるのも楽しみに……

と思った矢先に園芸士に手を出して木こり生活を送っています!
木こりたのしいぜえええええええええw(駄目な子
い、いや、け、け、剣も頑張ってあげたいと思います。はい。

しかしssの大半がFC2のアップロード制限を大幅に超えていてあげられません……。
悩ましやぁ……。
2010-11-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
