スポンサーサイト

--------(--)
 

アルテマっ!

昨日はリンバス!
そしてアルテマに行くことにっ!

いやぁ、大変でした。
後半のしたでるばすたーとか言うのがすさまじくてw
その立て直しがかなり大変でしたけど。
なんとなんと!
初めて倒すことができましたw

いやぁ、うれしかったなぁ~w
ま、頭と脚とでて脚で勝負したんですけど……。
当然ロット負け……w
こればっかりはどーしようもならないしなぁw
2006-11-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

初の撃破!おめでとうございま~す♪
挑戦するたびに、倒すコツとかが分かってくるんでしょうかねぇ(´∇`)

ロット勝負は、時の運?wみたいな感じですよねっ!
たま~にw鬼のような人もいますが(゜ー゜;)
次こそは、ゲット期待してますwそしてお披露目を♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ブログをさぼりまくりのみみうでした(´・ω・`)
2006-11-28 21:29 | みみう | URL   [ 編集 ]

 

ありがとうで~っすw
次こそは……お披露目できるといいなぁ……w

みみうさんのブログの更新も楽しみにしてますよw
2006-11-28 22:00 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
