スポンサーサイト

--------(--)
 

今週の

先週の奮闘むなしく、今週過去ばたは陥落。
うん。まぁ。支配がばたのみの段階で覚悟はしてた!
(敵の攻撃がばたに集中するため
日曜見たらゲージほぼ互角まで盛り返していたのに……直前で減少してましたね。残念。
ま、おとなしく今週は侵攻支援してきます。
赤85/学40で!
うはははは!さぽ学範囲ぷろしぇやったね!役に立つよ!
でも昨日いったら敵がいなくて壁ぼっこするだけだっtorz


さてさて、余談。
AF3が+1になりMPぶーすと装備がちまちまと入れ替わりました。
ぶっちゃけぜにす脚よりAF3+1のほうがMPでかいんだ!
しかもHP削らないという優秀さ!
だがしかし!
MPぶーすと
これだ……これ。
ごりあーど胴の裾の部分がだな。スカートのように見えて仕方がない……。
ぜにす脚の時はきにならなかったんだが。今はすげー気になる。っつかなんか恥ずかしい。
まぁあびせあに行く分には直ぐにあーとまでりふれとかついちゃうしMPブーストなんて飾りなんだけどねっ!
しかし視覚的になんとかならないかな~~~~~。ぷすん。
2010-11-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
