
--------(--)
 

というわけで始めました

見事14のVUが終わらない&ようやくPSPに入っていたゲームが終わったので。
なんと!届いてから早○日放置した。
タクティクスオウガ始めましたっ!!
何?パッケージあけたんじゃないのかって?
んなもん開けて説明書読んでwktkしながら……放置した!orz

うわ~懐かしいというかもうwktkがとまんねぇっつーか。
ちょっと操作に慣れないところもありますがもっさもっさと進めています。
ステージ4で既に運命の輪を使ってしまった……orz
追加要素のスキルシステム?とかは何となくわかってきたところですが。

一つだけ声を大にして言いたい許せないところ。
「かのぷー槍持てないのは酷いっ!!!!!!!!!」
颯爽と槍で敵をなぎ払っていくかのぷーが好きだったのにぃぃぃぃぃ。
斧とか何それ美味しいの……orz
ぎーーーーーーー槍ぃ槍をもたせろぉぉぉおおおおおおおおおおおおお。
しかも剣も持てなさそう……。短剣とか斧とか……かのぷーのイメージじゃないよぉぉぉぉぉぉ。
そしてナチュラルに弓をもって使いこなしてた。
ある意味いやらしいんだけどさ……。でも槍だよ!かのぷーには槍っ!!!!!!
弓兵になんてしないんだからあああああああああああ……

と絶叫しつつ進めていきたいと思います。
るーんソルジャーだったか?あれ弱い……もそもそ……。
2010-11-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
