
--------(--)
 

ねくすとばーじょんあっぷ

11もばーあぷ情報がちらちらとでてますよね。
覇者もくるし、じょぶえもも。
一番の期待はアイテム欄ですがっ!
もうぱんぱんなんじゃよ……。

では以前にもやったAF3の感想ぽつぽつ。
まずは外せない赤。
実は……ちょっと残念です。
なんて言うか……堅そう……もっと軽装がよかったなぁ……。
白は一式そろってみるといいですねぇw
……だるめるに似合う気はさらっさらしませんが。
青の胴はちょっとよさげ。ただし胴だけ。他の部位のデザインが好きになれないなぁ……。
あんこ想定内……。特にはなんもない!

こるせあが予想を上回るかっこよさ。いいなぁ。
学者も一式そろってみると良さそうですね。
踊り子もあれならあり。

こんな感じでしょうか?
あえてからくり士と獣使いのコメントは無しで……。

じょぶえもももう公開されてますね。
赤=薔薇になってしまってるのはどうなの?とは思わなくもない。
何で薔薇?
まぁ風林火山よりいいか!っておもってたんだが。
何やらお馬鹿な計画が発動(?)しているようで侍を上げる羽目に。
本当にやったらぜってー笑ってptにならないきがするんだが。
まぁそれはそれで一興でしょうw
しかしVUまでに30とかちょっと遠いなぁ……。
2010-11-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
