スポンサーサイト

--------(--)
 

ばーじょんあっぽー

というわけでVU後早速ふれとのりこめー^^
といいつつちょっとこっそりウルガランには一人でぶらりと。
てくてくと歩いて崖滑りを楽しみにしていたのですが。
……あそこに見破りのギア配置とかきいてない……。
崖にたどり着くより先にギアにいぱーいからまれて寝かし切れなくなったため。
泣く泣く連続魔でじょーん。

この後本当に合流してあるてぱへ。
ちょっと色々堪能するまもなく戦闘しちゃってんにゅ?となりましたが。
まぁおかげさまでここで86にれべるあぽー。
大木をやっていたのですがどうにも「???」が見付からずにウルガランに行ってみることに。

この後ゲート3が崖滑りのところにあると判明し、みんなで滑ることに。
予定通り1ミスしてから何とか着地。
で、どうやらばっふぁろーNMからでる型紙がほしい!ということになり。
いやぁ戦闘しまくりましたともw
出るのはどうやら、モンク/忍者/踊り子/シーフ。
何戦したのかはわかりませんが。
モンク二人分ぐらい。
忍者一人分とちょっと。
踊り子一人分とちょっと。
シーフ一人分(←これ本命
という結果に。
強力な物欲センサーが搭載されている模様です。
因みにここから指の潜在:MND+6、魔命+3?がでました。
ありがたく一つ頂いて参りました。がっ。
潜在どうやってはつどうするのかちら……。
HPは黄色にしてみましたが発動した気配はなかったです。うにゅーん?

まぁ……最後とても眠かったのは秘密。
というかこれラストで寝る!といったそいつからラストの型紙1枚出たのはちょっとほっとしたw
さ~て赤はどこから……っつかまずレベルを上げないとな……w
NMと合間にやった雑魚で既に88だが!w
2010-12-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
