スポンサーサイト

--------(--)
 

ぼんやりと

何となくリアルがデスマーチを奏でていますはぃ。
いや奏でる直前かなぁ……。

といいつつぶっちゃけ元気に11も14もやってますがねー。
……その時間を割けばデスマーチしてないんだg

あ、いやいや。それはともかく。
最近何となく、こう……。
目的みたいなのが……無くなったなぁ……と。

って書くとなんか凄い誤解受けそうだけどね!
いやうん。裏の闇王倒したいしとかは色々残ってるんですが。
なんか……こう。
こつこつとやるような目的みたいなのがないですね……。
前はあれしたい!これしたい!っていうのが結構あったんだけどな……。

メインの赤は無事に90になりました。
うん。魔法欠けてるんだけどね……!
それはともかく……ぶっちゃけ適当に上げてた青やあんこをのばしてる暇が全くもって無かったり。
……青上げるとかもう考えてもないけどさw
なんか……こう……なんだろ。
アビセアの活動が主流すぎて、あんこ77のネクストでさえきつく感じるんですよね。
乱獲乗ってこいっちゅー話でしょうがw
なんか……赤上げるのも一瞬過ぎて。
上げてる間はあっという間で楽しいんだけど。
何か……こう……あっという間過ぎて。
後で何だかなぁって……。

今度どっか突っ込んでこようかなぁ。
止まってるクエとかみっそんとか。
贅沢な悩みなんだろうなぁw
まぁ、ちとデスマーチをとっとと何とかしてきます……。
はぁ~。
2010-12-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
