スポンサーサイト

--------(--)
 

2010〆

ちょっと滑り込みですが……ちらっと振り返り。
一番はやっぱりレベルキャップ解放でしょうか?
現在90ということで……。
ってかスキルが真っ白というものが一杯できてしまいました。
又現在赤は90ですが臼は86、あんこ81とメイン以外は亀の歩みとなっています。
まぁその内あげる機会もあるだろう……。

固定活動。
まずは裏。
こっちはレベルキャップの解放に伴い少数での攻略が容易になってきました。
がっ。まぁ需要もへりますよね……で減少気味です。
又、時折アビセアの活動もするようになりました。
AF3+2の条件が変わったので……もっとやれるといいかなぁ。

お次はりんばす。
こちらも少数攻略が容易ですよね。
この前オメガやったら気がつかない間に最終モードに突入してましたよっと。

さて去年はしきりに書いていたさるですが。
まぁ、お察しの通り自分は活動をやめてしまいました。
LSとしての活動はその後も続いていたようですが……。
いろんなことが重なって……なんていうか。
疲れちゃった……っていえばいいのかなぁ。
急に辞めてしまったので迷惑かけたろうなと。そのことには申し訳なく思っています。

その代わりというわけではありませんが。
ふれたちと週に1回集まって、アビセアでわいわいといろんなことをして楽しんでいます。
ふれ同士っていうのもあって、多少の無茶もできちゃったりするのもいいですw

とこんなもんですかね?w
来年も色々とありそうでちょっと気持ちが参ってるところもありますが。
ログインしているときはめいっぱい楽しんでいきたいと思いますw

とりあえずあんこのグラウンドストライクのノックからかなーorz
でも多分元気に、かんぱにえで嫁を守っている気もします!
はっはっはっはっはーw
2010-12-31(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
