スポンサーサイト

--------(--)
 

あけました

まぁ、せっせと11やってますよ!
最近は人様のもぐはに突撃させていただいていますw

見たことない家具とかあってすげーwとかありますね!
というわけで今無い知恵絞ってもぐは改造計画を立ててます。
……たててるだけかもしれないg
スキルとかとにらめっこしてあーでもないこーでもないとやってますw
因みに脳内でしか変えてないので、なぅカオス部屋です(イベント家具が出っぱなし

さてさて、そのほかにもちまちまと困ったことがあって。
わかりきっていたことだけど。
さぽが盛大に割れ始めました。やべーーーーーーーっ。
45レベル必要なんですけどね。うん。
黒43(1レベル上げた)、忍者41。アビセアなんかだと赤/白ですし、どうしてもすたんが必要ならあんこという選択肢になるんですが……。
裏がね……やばいんですy
新のえりあだとボス倒すのにくますたんが欲しいわけですが、赤/あんこだとすりぷががない。
今まではどうにもならないものでしたが……。
いやぁ。まずいよね!!!!!w
忍者は後回し~とかおもってたら……あんこを遊びがてらに誘ってもらうこともあって……やばい……。
忍者はまぁ……割れててもぶっちゃけ……よくないけど……あきらめがつく……はず……orz
少し上げていきたいと思います。特に黒orz

あ、そうそう。ようやく両手剣のへらくれすすらっしゅ?を覚えました。
……ぐらうんどすとらいくおぼえてないんだg
むしろ鎌上げないとやべええええええええ!?
ぎろてぃんをこの前覚えさせてもらってから再び放置です。
うん鎌202しかない!!!!!ひゃっはーーーーーーorz

地味に頑張っていかないとなぁ……w
とおもいますはい。
2011-01-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
