スポンサーサイト

--------(--)
 

出汁

さて。最近特に書き残していないのですが。
まぁちまちまとやってますよ14も。貧乏性ですし。

とりあえずなぅスキルいってみまーす。
剣18/裁縫23、革20、錬20
よさく23
見事にローカルリーブだけ回しています!
あ、よさくはリーブ受けてるんだった。
ギルドトークン欲しいので!

故郷ウルダハでは革が上げにくい……と気がついたのですがめんどくさいのでそのまま放置です。
裁縫はコットン系のシャツを作れるようになってからめりめりとあがりました。

しかし……。
一時すごーーーく快適にクラフター作業ができていたのですが。
最近また重いんですよね。
快適な時間が凄く少なくてちょっとしょぼーん。
がっくんがっくんバーが動くし、入力ミスでぱりーん言わせたのも数え切れないほど。
イベントやってるせいなのかなぁ~?
何かだめなときは急に駄目ですorz

そしてそのイベント。
12月はクリスマス、1月の今は正月?やってますね。
クリスマスの方は余裕でアイテムそろったんですが。
今のイベントマジで出汁が山盛りです……。
皆さんそんなもんなんですかね??????
まぁようやくげっちゅーしたので、いいんですけどね!
普段かぶったりしませんけどねー。

最近はようやく自分で着る用の装備を作れてまぁ、楽しいといえば楽しいですw
この前うっかりスキル勘違いして割ったのはひみつだがなー。
格下だとおもってトライしたら余裕で格上でした。
ばっきり割れたよ☆ orz

当面はローカルリーブとよさくをちまちまとやってそうです……w
2011-01-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
