スポンサーサイト

--------(--)
 

かのぷーその後

さて、皆様覚えていますでしょうか?
タクティクスオウガをやっているという事実を!

やってますともー(棒読み
亀の歩みですけどね!
しかし……あれだけ力説していたかのぷー。
そのまま斧と弓を使わせてしまいましたorz
強いですしねっ。

しかもるーん……ふぉーく?だっけ????
あれ弱いとかほざいたくせに。
ちょっと、とあることに気がついてしまいまして。
新規でキャラを雇い。
名前をつけてやりました。うん。11で俺の嫁ことおきにNPCの名前をな!!!!!
片手剣をもって神聖魔法のスキルをまず取りました。
この後もめきめきと嫁を強くするためにそりゃーもう出るカードをさんざん回収しまくり。
なぅうっはうはしてます!w(駄目な子
ぶっちゃけ何か足りないとおもうけどねー。
あぁ、そうそう。
勢いよく暗黒魔法のスキルも取ったのですが、同時にセットできませんでした!
光と闇があわさ……らなかった……orz
【残念です】

というわけで、亀の歩みで今Lルート3章途中です。
因みに運命の輪を使ったと書いたあの後。
セーブをしていないと言う事実をすっかりと忘れ。
編成ミスったのでセーブ無しでタイトルに戻って華麗に消えました!
よくあるよくあr
というわけで、運命の輪データ上は未使用状態になりました!
ふははははは。
消えたの気がついたときはぽかーんだったけどな!!!!!

さーてこれからも時間を見つけて俺の嫁を強くするんだ!
じゃなかった。
頑張ってエンディングにたどり着くんだ!
2011-01-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
