スポンサーサイト

--------(--)
 

ネタデッキ

はいはい。大会又やってましたよね!(書いてる時間では厳密に言うとまだやってますが
大会は大概ネタを盛り込んで参加しています。
……がちデッキとかめんどくさいですし……。
という本音はさておき。
折角のお祭りだしおもしろいことしないともったいない!的な何かです。

なので今回の大会のネタデッキだけばらしておきます。
R策、Rちょうほう、R孔明、Cかか+RしゅうゆorRかんこう
(ひらがなばかりですいません……人名の辞書いれてないのですorz
軍師はほうせい一択(一応2枚登録の警告がめんどくさいのでしゅうゆorちょうしょうが登録してありました

さて……これでおわかりの方はなかなかです。
というわけでネタ絵師デッキでしたっと。
このほかにも獅子猿様デッキとか……考えたんですが。コスト調整とかめんどくs

一応それなりに戦闘はできますよ!
策で雄飛ってのりこめー^^
状況によって孔明援護とか……。うんまぁ夢見て雄飛+臥龍の将略なんてやっちゃいましたけどね。
ぶっちゃけ……雄飛ためっぱなししてる方がいいんじゃねーだろうか的な……。
あ、いやいや本音はともかく。
色々と戦略の幅……があった(多分)ということでおもしろかったですはい。
2色で赤壁撃つのはきびしかったです……撃ちましたけど。

ま、コスト11いい夢みたぜぃ!wwww
しかし、軍師ほうせいもうちょっと育成しておくんでした……(LV5だったorz
2011-01-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
