
--------(--)
 

悩み中……

今回はちょっとねがちぶ投稿ですのでたたんでおきます。
かさかさ~っ。
というわけで悩んでいます。はい。
別に14がやっぱりおもしろくない!とかではないんですが……。
少し休止しようかなぁと。
理由は
・11でやりたいことが山ほどたまってきた
・イベントのせいかと思ってたけど、やっぱり重いときは重い。動かない。
・改善されてからでも……いいんじゃない……?
というかんじで。
うごかねーおもいー、なんていいながらいらっとするより。
改善されてからすげー!楽し-!というのをやればいいんじゃないかなぁ……なんて。
頑張ってらっしゃるのか改善案があがってきてますしね。

なーんて思いながらそれでも結局ちょろっとやっちゃう。不思議!
あかはくの噂も聞きますし……ログインしないというのも何か微妙に怖いんですよね。
うぅん悩ましい。

そして一応なぅスキル。
剣18/裁縫24-革21-錬成21
よさく24
よさくは何でかやっぱり楽しいですw
まさかり壊れないしね!wwwww
2011-01-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
