スポンサーサイト

--------(--)
 

SS

さてさて11は色々ありましたし色々やりました!
今回はSSをいぱーい貼り付けてやりました!
ごく一部ですが!!!!w

ちょっと重いかもなのでたたみたたみっ。
あ、ねたばれも余裕であります!
裏の集合直前の一コマ。
お客さんかゆいところはありませんか~?
しゃんぷー

風景3枚。
あっ!っと思ったときがssの撮影時です。
緑の月
岬
赤い月

ふれとの待ち合わせ中に……。
もふもふっと大増殖!
うさうさ

ふぁいあー!
何か切れてて悔しい……。が一番WSとしては良さそうだったのでチョイス。
わいるどふぁいあー
完成おめでとっ!

ねたばれ的余裕の蹂躙。ぷちっ☆
神竜
綺麗に下がとれてご満悦(ぉぃ

だるめ……る?
だるめる合体

わいるどふぁいあは一杯ss取らせてもらったんだけど。
WSを一番よくとらえてるのがあれでした。残念。
というか、ヴァナ夜中で画面が余裕で暗いですwwwwww
今度こっそり盗撮します……。よろしくね?w
2011-01-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
