スポンサーサイト

--------(--)
 

舌の根も乾かぬうちに

うん、ばーあぷならぬ、ぱっち更新(でいいっけか?)されてましたしねっ。
そんな……。
どうせ1時間以上かかるだろ!なんておもってダウンロードしたら秒殺されてびびったとか秘密なんだかr

というわけで、折角なのでローカルリーブぽちぽち。
の、前にっ!
アイテム欄を綺麗にしてやりましたっ!
スタック99はマジありがてぇ……。11でもやってくれないかな……ごにょごにょ……。
そして適当に保管していたアイテムの数に更に驚愕。
保管しすぎだろ自分!jk
っていうぐらい何か適当な物を保管していました。

まぁこの後さくさくとローカルリーブをやって。
きこりリーブをやって……。ここで驚き。
ぎゃざらー~という公式を余裕で忘れていたため。
何か動きはぇええええええええええええ?!!!?
とおもいまちた。
あまりの早さにちょっとびびった。うん。
きこりに関して言えば、あらよっこいしょーがつーん。のあの動き嫌いじゃなかったですよ。
まあ、さくさく進むのはとても嬉しいんですけどねっ!
あまりにもさくさく切れるので、久しぶりにひゃっはーとうろついてみました。
もうそろそろメインクエスト進めて、移動速度あがるやつ取りたいです……。
ギルドトークンたまりきってるんだけどねっ!めんどくさくてくえやってな……ごにょごにょ。

もう一つ頭の装備非表示にできるはず!とおもってコンフィング探したけど無かった……。
とおもったら、公式にコマンド入力ってあった。
ちゃんと公式読みましょう……orz

今回のはなかなかよひぱっちだとおもいます。
戦闘?なにそれおいしいの……。
2011-02-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
