スポンサーサイト

--------(--)
 

驚異のスピード

なんか……パッチのおかげなのかちら……?
昨日よさくが25にランクアップしたばっかりだったのですが。
今日20~リーブ1枚、30~リーブ(枕木調達の方)を1枚で既に2/3稼ぎました。
早すぎ……早すぎじゃね……?
まぁ、枕木調達は残り8分まで延々と切ってましたけど!(枕木きりそこねちゃってね……。
にしても、すごく……早いです。

そういえばクラフターの方も21~23でしたっけ、修練値見直しされてたそうで。
まさに錬成と革が21の自分は、500~600とか言われてマジでびびった。

ぱっちで、どうやらキャラ表示の負荷軽減とかもあったせいか。
ありがたくさくさく動いてます。

もうそろそろ……戦闘復帰しようかなぁ……ごにょごにょ。
剣がさびてなきゃいいけどw
2011-02-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
