スポンサーサイト

--------(--)
 

くやまれる~

つい先ほどまでアビセアで活動してきました。
当初の予定はドミニオンやりつつ、とりがーでたらちょっとつまんでみっか?
という計画だったのですが……。
あまり下調べもしていなかったため、ドミニオンぶがーどいいかも~と行きました。
メンテもあるし、今日はちょっと羽目はずいてもいいじゃない?とか思ってて。
いつもとは違うジョブでもどうぞどうぞ、むしろ自分も臼っぽぃのだしたいし。
なんて軽く考えて、乗り込みました。

ドミニオンはうまかったです!
近いし、前衛出してくれてる人もよくわかってらっしゃるようでさくさくと倒せていやぁ。
ほんと稼がせていただきました~。

NMも2度絡まれたりという感じで倒して武器1、赤アクセ1をころころ~っ。
よかったのでは??

しかし!
とりがーゲッツしますよね?
箱からも同じものがでていて。
ちょーっとやってみようか?っていう流れに。

ご存じの方はご存じかと思いますがっ。
このトリガーを使うNMは青い竜さんです。
因みに自分はやったことが無く、ちょっとノリノリでのりこめー^^です。

この後16人で戦闘したはずですが……。
メンバー全員が2回以上の戦闘不能を食らう羽目に。
一番の問題が追加睡眠の効果を持つ範囲WS。
あまりにも広く、これが本当にきつい。
中盤に盾役と自分(このとき唯一の臼)の強化が消去され更に戦況が厳しくなりました。
結局メンテも迫り、メンバーの一人がいつの間にか機転を利かせてくれ薬を使って撃破に至りました。

何かほんと後悔しまくりの戦闘です。
くやしいなぁ……。
2011-02-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
