
--------(--)
 

液晶……

最近ちょっぴり困っていること。
それは……液晶ディスプレイの調子がすこぶるわるい!

はぁ……。
実はこの前から画面に紫色の縦線がびっしりと帯になって一部分を占拠。
当然画面も見づらい!

ぷちぷちとストレスがたまること数日……。
ついに重い腰を上げて保証書を探したんですよ。
……なぃ!なぃ!
どこにもないっ!!!!!!!!
必死に探すもまったく気配もない!(え?w

落ち込むことさらに数日……。
ついに今日サポートセンターに思い切って電話!
すげー親切に対応してくれました……。
……落ち込んでる間にかけてりゃよかった……orz

なんとか……なるかもしれない希望がでてきてちょっぴりうれしー!
結構ぼくは気に入ってるのでほんまよかったぁw

さ、すっきりしたところで。
裏ウィンいってきまーっすw(それかいっ!
2006-12-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
