スポンサーサイト

--------(--)
 

たぶなじあ

というわけで。
裏たぶなじあを無事に昨日クリアすることができましたー!
どんどんぱふぱふ~。

突入前に攻略を任せていたシーフさんが落ちて戻ってこないとか。
諦めて突入したら、クリアフラグ足りない人がいたとか。
ハプニング続出過ぎて、余裕でてんぱりましたが!
更に上層と中層の敵の配置が違うと言うことに気がついておらず、上層で余裕の全滅+蘇生不可な位置で死亡させてまぁ全員をHPリターンさせるという酷いことをしてしまいましたorz

今回はNPCに2匹見付かっただけでしたので。
とおもいきや。
ハートさん(デス使う)がお出ましで。
たいへんでしt
ハートさんのたげ、こっそりもらったので。
真っ先にですをくらってしにました!
あひゃひゃひゃひゃ。
この後ほとんどのメンバーが死亡でゾンビアタック状態でしたが。
無事にくらぶとハートの2匹を撃破。

ほんとお疲れ様でした!

ドロップはまぁまぁ?かなぁ。
もうちょっと雑魚をやってればうはうはできた気もします。
うんうん。

このあたりは次の課題でしょうねw
これで裏倒していないのは……闇王ですね!
しかし90でも運がないと余裕で倒されそう。むぅん。
2011-02-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
