スポンサーサイト

--------(--)
 

同名武将大会

うふふふ、ついにこの大会再びきましたね!
夢広がりまくりで、うんうんいいながらデッキを考えてみた。

デッキ1
雄飛、最後、赤壁(6/10)、赤壁(5/8)
やるきあんのかてめぇというデッキでした。
やる気はあるけど、雄飛頼み過ぎて3戦3敗。
因みに、最初びしゅうろうではなくれんどさんの予定だったのですが。
ここまでネタに走っておいて。何を今更。とおもい辞めました。
そして教訓。
しゅうゆはどいつも一騎打ちするのでs
防衛に回した最後が一騎打ち起こして余裕の敗北とか……。
びしゅうろうも余裕で一騎打ちして敗北しましt

流石に、3戦したところで。
ネタ過ぎて戦えない!と思い。

デッキ2
雄飛、赤壁、進撃、天下二分、周姫
こっちは6戦2勝4敗だっけな……。もうちょっとやったきもする。
とりあえず、雲散と2度ほどあたり半泣き!
挙げ句進撃で突っ込んだら、くこもらってorz
まぁ普段から馬1でももてあましているのに馬2のデッキで自分的にはよくやった!といいたいところですが……。
ぶっちゃけ馬策が端で攻城してるとか酷いことになっていましt

今回も結構格上の人としかあたらず、きびちかったです……。
でも目の保養的には断金がいっぱいいて楽しかったです!
……おまぃら雄飛つかいすg

とりあえず、馬の扱いが酷すぎで笑えた。
とても反省です。
後もう少し他の計略も覚えるべき……。
対策が酷すぎて笑えない!

さて次大会どんなレギュレーションくるかなぁ~っと。
2011-02-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
