スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

みなさんお元気ですか?

というわけで、タクティクスオウガ!(どんなわけだ
覚えているでしょうか?!未だにちまちまやっていると言うことを!

ようやく4章中盤?かな。
ねぇさんが帰ってきました!
そして今悩みの種が……。
ウォーロックが可愛くて仕方ないので自前で頑張って一人育てていたんですよ。
ぶっちゃけ、竜魔法1つしか無いんだけど!
でもでも、そこは愛でカバー。
とか思っていたのだが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
らどらむさんの存在をすっかり忘れ。
さらにはシェリーさんがセイレーンだということも余裕で失念し。
只今自軍に何故か3人もウォーロックがいるという……意味がわからないことになっていまs
固有キャラ以外は最初+2しか雇ってないのになにこのウォーロック率はといいたい。

そして今、アゼルスタン救出2回目で引っかかりまくりです……。
あははははは……余裕で死ぬよあの子……。
因みにアイテムスリングは使わないという縛りは継続中ですので、かなり厳しそう……。
ワープリング??あれないし……。飛行ユニットかのぷーだけだし。
水上歩行嫁しかないs
自軍負傷0の縛りもあるのでかなり厳しい……。
うぐぐぐぐぐ……。
自軍のレベルも敵のレベルより1レベル下っぽいのでかなりの難易度。

多分諦めて、メインルートのマップ2つクリアして戻ってくれば早いんじゃないだろうかとおもっていまs
そういやれんどるさんの方もいこうとおもったらその手前のマップが既に強くて泣きました。
あれーっ。

というわけでその内頑張って救出してみたいとおもいます。
アゼルスタンは時間制限あるっぽいので……早い内に……orz

そういえば最近いい魔法を見つけました。
TPリセットする魔法がありますね!
うふふふふふふふふ……。
ボス撃破せずに雑魚を仕留めて回るのにとても重宝しています。
ボスのTPをばんばんリセットするのです!
もっと早く気がついていれば……あんなところも余裕だったきがする……orz
おすすめですよ!

さ~てまた地味に頑張っていきます!
嫁にうぉ~ろっくと……両手に花っ……。
2011-02-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。