
--------(--)
 

あれ……?

パッチ1.16が来てますね。

残念ながらプリンセスデーとかやらの期間中には1回?かなログインできただけでした。
もうちょっと花を堪能したかったです……。

というわけで、今日ちょーっとだけログインできたのですが。
いつのパッチだろ……。
修練値変わってますよね……?
あ、いや。なんというか。

前だと耐久値減らせば減らすほどもらえたようなイメージだったのですが(本当かどうかはしらん!
何か……今日久しぶりにやったら。
耐久値減らせば減らすほど……修練値も下がってた気がする……。
といってもリーヴ1枚分、7回しかやってないので本当にたいかんwです。

1.16、リーヴ周りはよくなってる気がします。
一回一回リーヴ選択しなくていいし。

噂ではターゲット周りは芳しく無いようですが。
後アクティブモンスター表示、あれ自分はいらない気もする……w
べっつにデスロストも無いんだし、絡まれてうひゃうひゃ言いながら逃げて死ねばいいじゃない!
なんて思うわけで。

というわけで。
もう少ししたらまた14やれそう……な気配がしてきたので、楽しい!と思う分だけプレイしてみたいと思います。
……11楽しすぎて悩ましいんだけどさ!
2011-03-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
