スポンサーサイト

--------(--)
 

嫁とウォーロック

というわけで。
アゼルスタン救出がやはり前の記事の段階ではどうあがいても無理ぽ!
だったのでメイン2マップ進んでから戻ってきてやりました。
部隊レベル19~20ではきつすぎだったのですが20~21になると、
ムーヴプラス1を覚えたのがいて何とかw
後はひたすら前だしするかのぷーが1レベルあがって堅く?なったのも助かりました。
それと同時にアゼルスタンがすばらしく回避してくれていたのでかなり余裕のクリア。

この後墓場3階までいって引き返し。
れんどるさん救出にいってきて(こっちは1回やり直した。れんどるさんが前ですg
ガンナーが作れるようになりました。
うふふふふふ……。

あ、そうそう。そういえば。
雇用したのは2人て書いてあったのですが3人でした!
何か自軍部隊が30名を超えていてなんだか不安になってきた……。
うぐー……。

さて、ラストに向けて頑張っていきたいと思います!
嫁とウォーロックをできゃっきゃうふふしながらね!
2011-03-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
