スポンサーサイト

--------(--)
 

前言撤回

修練値、前回前の記事で適当なことをぬかしました。
今日もちょろっとだけやれたので、ちょっと確認してみましたが。
まったくもってきっぱりさっぱり変わっていなさそうです!

たまたま乱数の関係だったんでしょうかね。うふふふ……。

それにしても、やればやるほどリーヴ周りはほんと楽になりました。
うれしー。
そして告知されているバグとも遭遇。
20~のリーヴの中に1~リーヴが紛れていました。おやおや。

サブクエストもぶらぶらと歩いていたら該当の人を発見。
……行ったことない地名を言われて躊躇しましたが、とりあえずは受けてみました。
まぁいつか行くだろう……。

とりあえず。たいかんwは本当にたいかんwで大嘘でした。ということで!
2011-03-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
