
--------(--)
 

いたい

ちょっとした泣き言です。

指を一斉に怪我してしまいました。
右手 人差し指、中指
左手 薬指

原因は別々なのですが……。
やっちゃったものはやっちゃったんです。
いたいよぅorz

どうやらTabキーを左手薬指で押していたらしく。
いろんな場面で困っています。いたいにゃー。

後意外に、左手だし-。とか思ってたんですが。
りあるの生活でもかなりの不便さです。
財布とか支えたりするときにさりげなく使ってるんですね。
……だからいたいっていってるだろうg

右手のほうは……。んーいたいけど。
まだ、ましのようで。
いやーしかし。
不便だわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だからって、おとなしくなんかしてないけどねっ!
ふはははははははー。
2011-03-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
