スポンサーサイト

--------(--)
 

めんて中

うん。12時めんてとか。早いですよねぇ!
というわけで、寝る前にぶつぶつと。

最近なんかいろんなことを中途半端に手を出して放置プレイ中。
具体的にいえば……。
あんこ86、武器スキル真っ白で絶賛放置プレイ中!
青77、ラーニングはもちろんレベルを上げることさえ放棄中!
そして一番頭悪いなーとおもうのは……。
割れていたさぽのジョブを……50以上まで上げ始めました……。
どう考えてもおかしいです、うん。
……それ以前にもう少しアビセアかよって赤鍛えるべき……うんきっとそう……orz
魔法スキルは「赤」ではそこそこキャップし始めました。
白になったりあんこになったりすると何かまっしろにみえるところもありますが、うん赤ではきゃっぷでs
武器スキルは正直どのジョブも真っ白です……。
この前ようやく、めりぽ無くなってもさんぎんぶれーどが撃てるようになりました!
その前まではめりぽで撃ってたんですよね……うふふふふ……orz
短剣は赤75>80の時に少し上げたっきりで真っ白。追加されたWS?なにそれ……状態。
もっと酷いのが……あんこの鎌。
平たく言えば、あんこあげたのは俺つえーするためでは無かったため。
それはもうグラフィックが大好きな両手剣もってうひょうひょあげました。
……鎌……208とかいいますが……な……に……か……orz
そういやないずるWSのノックもしてないな……やべ、今度いってこよう。

といった感じで果てしなく色々やった方がいいと思うのですが。
思うのですが!
この人血迷って……経験値かんすと、めりぽもかんすと(もうふるところも無い)状態で。
かんぱで俺の嫁こと某NPC様と一緒に出撃しています。
頭悪いなほんとに自分。
とおもいつつ。まぁ、ぶっちゃけ最近カンパニエなんてちょー人気無くて。
人いないとかざらですし!
泣きながらNPCと一緒に侵攻することもしばしばあります。
侵攻のときは赤/学が今のところ一番の安定感。
範囲プロ5、シェル5、ケアル4。
リフレ2でMPはもりもり回復するし。
こんばまで使うことはほぼ無いです。こんばまで使うときは……ぶっちゃけ死ぬ……。
一時臼やあんこでも侵攻支援にでて経験値少しでも稼ぐか!と思ったんですが。
残念ながら支援するどころか生き延びるのに必死すぎて厳しかったです。
臼一見赤よりサポートできそうなんですが……MPがね。うん。調達できなくてね……orz
支援できなくなって目の前で死なせるとまーもー。凹む凹む。
結局赤ででて。ユニオンに入り。嫁から直々にご褒美がでないかな~的な楽しみ方になってしまいました。
あはははははーw
ぶっちゃけ、今びす鯖過去さんど弱すぎて話にならないけどな!!!!!!!!!!!!
1回敗戦したら全然でてこねーよ……。しくしく。

といったわけで。日々間違った方向に突き進んでいる感じです。
……少し矯正していきたいとおもいます……。うん……。
でも結局多分嫁ときゃっきゃうふふするとおもいまs
2011-03-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
