スポンサーサイト

--------(--)
 

サーバー停止

ちょっと外出している間に速攻決まっていたらしく。
気がついたら公式で1週間とめます。@は追ってね!になっていました。
早いな。いや仕方ないことですし、即決断しないと困ることですしね。

しかし急すぎて。
困ったなー的な。
安否不明のふれも存在しますし。
裏で建てていた予定も完全崩壊っ!
今週の金曜ざるかだったのになー的な。

ま、嘆いていても仕方ないですし。
と思い公式のフォーラム眺めてみたけど……。
関係あるところちらよみしても、なんだか不毛。
どっかの某掲示板とかわらねーんじゃないかとどなたか書き込んでありましたが、本当にそんな感じ。
というわけで、少々暇をもてあまし中。

まぁ、日本そのものがやばいんだよ!
なので、ニュースにでもかじりついてきます!
2011-03-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

東北大地震から 

地元宮城、地獄絵です。
家内は11日に海外に行っていたので
無事です。(今日羽田空港に付く予定)
今は福島支店に避難して居ます。
自宅はもう在りません
携帯電話とお金だけを持って逃ました。
FF11は当分無理(引退も考え中)
2011-03-14 07:05 | イチゴ | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは、イチゴさん。
ニュースでしか知ることはできませんが、酷い状況ですよね……。
ご無事ということにはただただお喜び申し上げますが、それと同時に置かれた状況を考えると悲しくなります。

まだまだ寒い日もあるでしょう。
お体にはくれぐれもお気をつけて。
2011-03-14 15:00 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
