スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手

そういえば拍手なんて機能がありますよね。
また今気がついた!(またかー棒読み

拍手のみならずこっそりめっせもいただいてました。
ほんとうにありがとうございました!

以下拍手のメッセを見ながらつらつらと。いつものだらだら。


かわいいたるたる様は実は最近(大分前から?)お見かけしてないので実は全く持ってわかってないです……。
地域が地域だけに地震心配ですね……。
ご無事であることをお祈りさせていただきます。

意外に震度6地域からも当日にFF11にはログインしてきていた人がいたのですが。
(生存報告なんかをするのに顔をだすだけ、という方がおおかったですが。
やはり津波の被害が一番大事だった、ということでしょうかね。

ばーちゃんは今日は……出血は止まっていないようでしたが、少し容態が安定したよう。とのことでした。
家には誰かいないとだめだから!といわれてお留守番だったので……会いに行けなかったんですけどね。
不謹慎なたとえかもしれませんが、某原発と同じで要注意のようです。
ばーちゃんはある意味最初の余命宣告の日はとうに過ぎてしまいました。
覚悟はしているつもりですが……薬が1度効いていただけに急展開でちょっと戸惑っています。
原発の方は被曝がニュースになってしまいましたね。
現場の方々にはただただ感謝するしかありません。
一日でも早く原子炉が安定することを祈るぐらいでしょうか……。

拍手くれた某たん!お久しぶり&ご無事でよかったです!
まだまだ不安要素てんこもりの日々ですが、少しでも早く穏やかに暮らせるようになりますように。
2011-03-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
