スポンサーサイト

--------(--)
 

拍手つー

というわけで、拍手にめっせが入っていました。
よしよし、気がついた気がついた!(遅いんだけど……

めっせの内容はっていうと。
色々と考えさせられちゃうなぁ。というところでしょうか。
後悔なら、多分もうしてるかなぁ。
あ、いやばーちゃんはまだ大丈夫ですが。
ここのところどうしても家が空けられなくて。
いってくるわ。っていわれるとお留守番せざるを得なかったわけですが。
なんか、多分。もっとこうしてたらよかったな……ってね。
ちょっと考えちゃったりしますよね。

まだ、穴を埋めるのはできるのかな。
この前の急なお呼び出しの時からいってないですが……。
正直吐血?の後がなんかすごくて。
ちょっと怖かったんですよね。
早めに気持ちを切り替えて、会いに行ってこようかなと思っています。

某たん、拍手でめっせありがと~。
ちなみに自分は拍手のそんな機能知りませんですよ!
何だろうそれw
2011-04-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
