スポンサーサイト

--------(--)
 

闇王討伐

なんか、連投すると気持ちが切り替わりにくいですが。
まぁかけるうちにかいちゃわないとね!

というわけで、色々と迷惑をまき散らしながら4/1にザルカバードが取れました。
(鯖停止とかの都合で、それはもう調整してくださった方々に感謝です
次のVUでは裏の仕様がかわる(多分)のようですので、下手をすればこれがラストチャンス!
ですので。
かなり気合いを入れて……。
うん気合いだけ……。
ぶっちゃけ、色々考えてたりしたら(直前に見知らぬ方からてるもらったりして慌ててた!)
ものごっつ突を遅らせました!さいてーっ☆

それはともかく。
やはりレベル90というのは伊達ではなくて。
かなりさくさく。
というのは誇張でしょうかw
いや、昔に比べればかなり余裕でしたけどね。
それでも、なんだ。忍者の微塵かな?とかでは死者がでましたし。
防衛ラインではやっぱり囮というか釣った人が死亡してましたし。(運悪くなにかもらったくさい。
説明が足りずにいんやんさん同時撃破にならないかと思いましたが!(LSメンバーのふれさんが飛び入り参加状態だったのに説明いつも通り軽くしかしてませんでしたっ!
色々とやらかしたところは無くもないですが!
きたぜ闇王!

今回の作戦は。
2PT、あたっかー×5+召喚絶対防御
これでごり押し!
幸いにも18人いましたので。編成もかなり余裕がありました。
詩人2、赤2(途中からの保険くますたん待機)が余裕で準備できました。
というわけでー。
アタッカー10名を歌で強化し、履行ヘイスガのあと絶対防御。

自分は赤でしたので。絶対防御無しのptでちょっと離れて観戦。
ぶっちゃけ。
開幕にサボトゥール>でぃあ2の後、吹き飛ばしもらったのでちょっと前に出ながら観戦していましたが。
くますたんする前に終わりました!
あぁ早かったとも!
もう1名の赤さんは早めにくま行ったみたいでばりばりすたん撃ってました。
ぶっちゃけふきとばしで、届かないと思って前にでてただけでしt
というわけで!
あまりなにもしたかんじもしないまま討伐!きゃはっ!
無事に???も調べて踏破成功となりました。

あまりのうれしさに残り時間駆け回ってしまいました。
あまりにも浮かれてて、りあるつれの電話だと思って確認もせずにお馬鹿なでかたをしたら弟でマジではずかしかったです。(本当の話。
弟の突っ込みが無くてつらかった。突っ込んでくれ。マジで。
相手ぐらい確認して出ましょう自分。浮かれすぎですよ……。

余談ですが。
この回はドロップも神だったので。
赤が2個出てました。
黒もナイトもシーフもむしろ数だけならかなり出たのでうはうはでした。多分。
赤2個は本当に嬉しかったです!

心残りはどうしても参加できなかったメンバーともう1回闇王討伐できるだろうか?ということでしょうか。
機会があれば狙いたいですね。
2011-04-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
