スポンサーサイト

--------(--)
 

葛藤

さて、恒例のちょっと暗めの話題です。
たたみたたみ……。

あれから、やはり一進一退どころか日に日にまぁ進行していくようで……。
あの後一度肺炎を起こして、覚悟してくれといわれました。
なので翌日かな。気持ちの整理も何もなく慌てて会いに行きました。

まぁ、思ったよりは元気ってわけじゃないけど酷く無かったです。
というか。
肺炎は今回は綺麗に治りました。
食欲も今はあるようでちょっと一安心の模様。

しかし。
無情ですね。
後1ヶ月ぐらいだろう。と。

もう少し頑張って会いに行ってこようと思います。

しかし……。
ぼくはともかく。
弟の子、えーっとひ孫か。
5月末に生まれるようなんですが。
間に合わなさそう……なのかなぁ……。


まぁ、日々そんなことをぐだぐだと考えています。
いやまぁそればっかりじゃないので、ずっとしょんぼりしっぱなしって訳じゃないですけどw
2011-04-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
