スポンサーサイト

--------(--)
 

異様なテンションで

さて。落ち込んでばかりでもないので。
時々タイトル通りの異様なテンションでFFをやっていたりします。

裏バスいつもの釣りっ子さんではなく他の人がシーフで来てくれたので。
色々足りないところを適当に補充したら。
まぁ、その。
釣りがね!シーフさんも途中から頑張ってくれてたんですが。
時々釣っていいのか悩むようで。
ぼくがあひゃあひゃ笑いながら釣って寝かせて遊んでましたw
まぁ、バスだからできるんですけどねw
残念ながら最後は1PTになってしまい全部殲滅することはできませんでした~!

次のばーあぷで裏は非占有化とかなんとか。
自分としてはですが。
裏をただあびせあ見たくするだけならやらないで欲しいなぁというのが本音かなぁ。
ただ敵が沸くだけっておもしろくないというか……。
あのマップ全体を攻略していくところがおもしろい。とおもうんだけどなぁ。
とはいえ、まぁ多分それを残して~ってはならないんだろうな……。
期待半分不安半分……よりは不安が大きいですけどw
まぁ、こればっかりは公式や、次回のばーあぷを見てからになるでしょうかねw

それ以外は錬成をちまちまとあげてみたり。
後は、えーっと……。
前回ぼかしてかいたさぽ割れ解消のためにあげた忍者をあげてました。
59までな!
ちょっとAFまではそろえてみるかなぁと思ったので60まではやろうかなぁ。
でもWS撃ってみたいんだよな……。後70ぐらいの装備にちょっと来てみたいのもあるし……。
というわけでちょっと忍者ちまちまとやるかも?

後赤のaf3型紙は物欲センサーに引っかかりまくって結構大変な目に遭ってます。
手は赤より白が先にできちゃたたしorz(今は赤も手はできてますけど!
因みに白手が完成した直後に受けたどみにおんの報酬で白手の型紙をもらいました^^^^^^^^
ちょっとNPCわかりすぎだろ^^^^^^^^^^^

と、まぁ日々ぐだぐだとこんなかんじですかねぇw
2011-04-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
