スポンサーサイト

--------(--)
 

あとどのくらい……?

ちょっとねがちぶ記事。
たたみたたみ~。

というわけで。
毎度のばーちゃんのこと。

とりあえず日曜はつれを花見に誘いつつ、挙げ句そのまま病院にも連れて行きました。
(花見に行ったところの直ぐ横?に病院があるのです!
よわよわしくはなっていましたが、きてくれてありがとうっていって喜んでくれてたみたいかなぁ。
正直つれがいってもおもしろくもなかろうに、いいよといってくれたのにも感謝。

でも、ちゃくちゃくと……残り時間は減ってるんだろうなぁ……。
今は神経に転移していないということですが。
神経にまで転移したら相当いたいらしいです。
しなきゃいいんだけど……。
するのかな~。

とりあえず点滴が漏れてこの前はぱんっぱんにはれていた手がいったときはがりがりで驚きました。
そうか、そうだよね……。
ちょっと見ていて悲しくなりますね。
でも、また近いうちに行ってきたいと思います。
2011-04-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
