スポンサーサイト

--------(--)
 

つよさ?とら!

というわけで。
念願の(?)赤胴の型紙をようやく10枚ゲットしました!
だーいぶまえにNMから1枚、どみによんで1枚拾って2枚のまま放置。
あるてぱのクエはやれどもやれども戦胴ばかりで戦30の自分はくれた型紙を投げ捨てながら。
やってられっかーーーーーーーと放置。
死闘エリアでは何故か運がよかったようでクエやってもちょくちょくもらえたし。
NMからもちょくちょくぽぃっとでたのをもらえちゃったりしてさくさくと集められたのですが。
手は以前かいたように、まさかの白が先にそろうアクシデントに見舞われ。
挙げ句胴といえば。

あるてぱのさぼてんNMを凄くいろんな人にお手伝いしてもらって合計10戦したものの。
3枚しかでませんでした。
3枚ロットがちした!ではなく本当に3枚だけだったのでs
ちょっとーーーーーー!?どうなってんのーーーーーー?!

この後どみにおんをやったときに、ぼくがあまりにもうざくなったたるたるが。
ほれくれてやる。だからうせろ! 的に1枚ようやくくれました。
ここでようやく6枚。

そして昨日、忍者を上げたフレが忍者胴も狙えるとらいってみるか?ということで。
虎にのりこめー^^
とらは合計6回。
黄色弱点は内2回?つけられた程度(サボテンはほぼ黄色ついてました)で。
なんと。
サボテンで泣いていたのが嘘かのように。
ばばんと!
6回で残り4枚がそろったぜえええええええええええええええええ!

結論。
とら:わかってるこ
さぼてん:わかってないこ

とらはおもしろいぐらいに赤と忍者をぽつぽつと出してくれました。
ぐれいつ!

うははははははー!
というわけで赤ようやく全部が+1通過でーすw(胴はまだ終わらせてないのでログインしたらですがw
んふふふふふ。

しかしあれ普段着にはできないな……。
裏のえるさんが颯爽と着こなしてたからああやってきこなせばいいのか!とおもいましたが。
おもっただけでしたorz
自分で着るとやっぱり違和感ばりばりwwwwwwwww

っとこの前からいい装備結構もらってるのでマクロちゃんと直そう!
よし!
そして荷物も何とかしたいなー……。今鞄の空きが、ほぼ5枠あればいいほうになってまs
うっし!頑張ってマクロ作って使わなくなった装備を倉庫におくるぞーっ!
2011-04-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-24 00:19 |  |    [ 編集 ]

No title 

いぇす!お久しぶりです。
例の件はわたくしめで正解であります!

大地震はこちらはほんと、平和です。
リアルはぼちぼち……。いかんともしがたいです。

ぼくも結構、書き散らしになってるですね!w
細々とこれからもやっていきますよ~ん。
またそちらにも伺いますよ!写真はってあって見るのたのしいのにゃー。
2011-04-26 14:30 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
