スポンサーサイト

--------(--)
 

え、……えぇええ!?

今日はこの前からの液晶の話を……。
とんだ大どんでん返しが……

今日の昼休みに再びサポートセンターに電話をかけると……。
まずのっけから……
東日本と西日本で違うところにつながれるらしーんですが……。
前回と違うところにつながれました……w

そして……なにやら微妙に話がちがぅ……。
えー。買ったのがわかればいぃっていうたやん!
保証書もないっていったじゃん!

……お金かかるかもしれません。
しかも液晶かえたら6まんでっせ!
新しいのかえるやん……。
まぢかいな……。

じゃあ、少し遠いけどいけないことはない地元の持込受付にもっていきますわ~。
んで……いくらかかるのかしらべてもらおぅ!
さすがにほいほい直して6万の請求きたらなくしね!
というところで今日のところは話終了。

……とおもいきや。
家に帰って衝撃の事実……。

それはご飯が終わっておちゃをまったりやっちゃったりしていると……。
ばぁちゃんが急に。
「あ、そうそう。これこの前探してたものちゃうん?」
……え?
え、えぇ!?
えええええええええ!!!!!!!?

……出てきやがりましたよ保証書が……w
まぢか……。
こいつがあれば怖いものなしじゃね?w
……って購入日がかいてねぇえええええw
まぁ……発売して3年たってねーし……なんとかならないかな……w
……昨日いうてくれれば……さぽーとのおねーちゃん困らせんでよかったのに……w
くわあああああw

……明日もっぺんりとらいかなぁ……w
2006-12-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
