スポンサーサイト

--------(--)
 

たぶなじあ

ここのところ、旧裏のローテの時はばりばりと入っていました。
もう「この仕様の」旧裏には入れなくなりますしね。
もったいないので攻略仕納め、という感じでしょうか。

さて、そんななか昨日は他のLS様との関係上新裏のターン。
資金の関係上今新裏逝くのめんどくs
と思っていたので、消極的にたぶなじあを希望してあったのですが。
通ってしまいました!w

折角だしね。もちろん入らせていただきます。
それと同時に以前LSに所属していたフレを1名呼びつけました。
もう一人よければ呼びつけたかったのですが……残念ながら突のタイミングではいませんでした。
攻略が佳境にさしかかったときにてるがきてたけどな!

呼びつけた(というか一応本人の希望です)のにはやっぱり理由があって。
たぶな攻略直前というところで事情によりLSを離脱しました。
新裏では誰がいなくても(75時代でしたし)本当に苦しかったので。
離脱したときはほんと悔しかったのを覚えています。
自己満足。といわれればそれまでなんですがw
攻略するなら、空きがあるならフラグ回収させてくれない?
と言われたときは、正直嬉しかったですねw
ま、いなかった方のフレからはそんなこと聞いてないんだけどね!

というわけで75時代だったら青ざめる12人で攻略開始!
LSの中にも数名初トライ!のメンバーもおりwktk。
開幕の延長軽くげっつ。
内周?の時間延長とさぽ解放も踏んだ人間は痛かったですが死ぬこともなくげっつ!
この後ざるかぞーんをそこそこ遊び倒し。
氷河ゾーンはさくっと延長をとり。
いくぜ!ぼす!
手前のNPCゾーンはスタートダッシュしたメンバーが真っ先に1引っかけて後が無い状態に。
この後自分を含む残り3名までは誰も引っかけることなく通過。
……凄いプレッシャーなんだg
しかも通り抜けたメンバーによると……ハートさんが沸いてらっしゃる模様。
mjd?!
えぇいままよ。というわけでここで2名を置き去りにして(酷いな!w)自分はすたたっと移動開始。
途中やばいところで止まってしまいましたがなんとか視線回避できて通過!
そしてボス確認。確かにはーとさんだわい……。
因みにこのときハートさんはフルHPでした。がっ。
2名の内どちらかがラグに負けたのか1引っかけて通過。
スペードさんがやっほー^^とばかりに沸きました。
そしてハートさんのHP減少(確かハーフ?まで減った)
まあ、2匹なら前回も倒せたので、倒せなくはないはず。
しかしへいとが多少連動してるんですかね?
スペード先に全力で攻撃、その間ぼくが微妙にハートのたげをもらっておく>スペード撃破後速やかにハート撃破
という流れで挑んだのですが。
なんかハートさんしょっちゅう本隊のほうむくんだが?w
だからそっちみんなよ!とばかりに魔法でちまちまとハートさんこっちむいて~?と遊んでいました。
とはいえ。あっという間でしたね!ほんと!wwwwwwwww
この前は開幕たげをとるなりデス詠唱>真っ先に死亡という悲しいことになったのですが。
開幕デス詠唱をしなかったのでちまちまとスリップ入れたりできてたのしかっt
途中範囲WSかな?あれでかなりやばいHPのメンバーが見えましたが。
結局スペードさんは瞬殺され。
ハートさんもぼくにテラーだかすたんだかのWSをまき散らした後。スペードを倒し終えたメンバーにフルぼっこにされていました。
さすがレベル90。さくっと終わった!

というわけで無事に討伐完了。
かなりのメンバーがこれでたぶなのクリアフラグをゲットできたかな?と思います。
まだ何名かは取れてないので、そこは引き続きやっていきたいですねw

そして驚異のドロップ報告。
AF系:赤頭3、獣手1、ナイト1、コルセア2、その他諸々一杯でたけど。希望の踊り子胴は無し!
ハイドラ系:フェロー系足3?フェロー系手、後衛用手2?そのほか色々。
だが……胴でなかったな……。ちっ。
突前に色々やってたら希望しわすれてたが胴が欲しかったんだよ!胴がなっ!!!!!!
ちっくしょーーーーーぅ。胴どこいったんだーーーーーーーーっ。といいつつ脚が1つ転がってきていたのでほくほくと装備してにやにやしてみました。
ドロップ偏るのは何でだろうなぁ。
個数あがってるのは凄いありがたいんだが。
4国とかで、少数で挑むと全員に行き渡るぐらい同じ物がでることもあるですよ。
って、これは言い過ぎかw
まぁでもそのくらい同じ物がでますね!
こっそり欲しいものとかでないんだぜ!ふははははは!(何か欲しかったらしい

ま。次に期待!
2011-04-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
