スポンサーサイト

--------(--)
 

戦々恐々

さて。
りあると言うことで今回も凹み記事。

もちろんたたみます。

先週実は病院へは行っていませんでした。
ゴールデンウィークにどうせいくだろ~とおもって。
……結局今日までいかなかったわけですがorz

いつもなら他に人がいたりしたのですが。
今日は会いに行ったら誰もいませんでした。
しかも。
なんかすげー弱々しい。
なんていうか。それまではまだ声は出ないけどしゃべったりうなずいたりしてた。
今日はうなずくのも酷いのかこっちは見るけど、ほんと動かなくて。
なんかどうしていいかわかんなかったです。
話しかけても聞こえてるのかもわかんないし。

この後、母上とか弟もきて色々と話しかけてたら少し反応してました。
相変わらず声を出すのは酷いみたいでしたけど。

今日の姿を見たらほんと残り時間って後どのくらいなのかな……なんて。
考えちゃいました。
2011-05-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
