スポンサーサイト

--------(--)
 

明日は0時~のメンテと言うことで。
金曜で今の仕様の裏は〆ということになるでしょうか。
たぶなの記事の後。
ざるかのクリアをリトライ。
こちらは再び絶対防御で安全にクリア。
この日いつもの釣りの人がお休みだったので。
ちょっと今度から裏復帰しようかな~?といってくれたフレを呼びつけた挙げ句。
そのまま釣りをまかせましt
それでいいのかよ^^^^^^^^^^^^^^^

最後は氷河。
こちらは特に何も目的はなくとりあえず倒せるところをばりばり。
この回も釣りの人がおらず。
急遽別の人に代打を頼んだのですが。
いつの間に覚えた!?っていうぐらい順調に釣ってました。
一番でかい石像以外は倒して時間が余ったためハイドラにいって。
流石にハイドラのゾーンはあまりやったこともなかったため。
坂を上って右手の奥の方かな。
あそこで大漁リンクになり全滅っ。
そこまでは順調にやっていただけに、ちょっとエキサイトでしたw

こんな感じで裏は〆。
いや、ばーあぷ後も攻略はしてみよう。という話はしてあるのでLSとしてまた活動はしていきたいと思います!
2011-05-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
