スポンサーサイト

--------(--)
 

ネタは所詮ネタ

さて。昨日も大会やってましたね。(正確には金曜からだけど!
コスト9、勢力いくつでも士気12。

あまり考えていなかったのですが。
ってかぱっと考えたけどネタが見あたらず。
折角ならいろんな勢力と組めるでっきにするかーと。
こんなかんじ。
策(進撃)しゅうゆ(now)、かこうえん(乱れうち)、ぎえん(大車輪)、せいこうえい(西涼の秘策)
ぐんし しゅうき1枚

貴様またか!とか突っ込まない!あぁ、突っ込んだら駄目だ!
どう考えてもしゅうゆの号令が呉以外に聞かないのに混色にしている段階でおかしいwwwwwwww
画面の向こうではぁ?!とか言わせた人すいません!!!!wwwwww
獅子猿様でっきでした。
せめてしゅうゆが抜ければよかったのですが……。
断金抜くのは精神的に拒否!だったのでこんな意味不明なデッキになりました。
頑張って かこうえん(大喝)いれられればもうちょっと違ったのかなぁともおもいましたが。
思っただけで。
3戦してあまりにも何もできなくて辞めましたwwwwwwwwwww
当たり前ですよねwwwwwwwwwwwww

というわけで。ちょっとまじめに考えた。
槍策の武力を上げてみよう!
槍策、しゅうゆ(すとらいだー)、ろしゅく(人地)、ていほう、そんかん
そんかんはしゅうきとさんざん悩んだのですが。
槍1枚を打開するべくこうなった!
ていほうをへやー!に変更でもよかったんだが……。
まあいいや。
そして軍師で大問題がっ。
ろしゅくいれたら唯一マスターの再起行軍がつかえない!!!!!!
慌ててりっくんを入れましたが。
れべる17。

結局このデッキも。
1勝2敗と惨敗。
ぶっちゃけ。
ろしゅくさんいらないでs
号令撃つためには足並みそろえないといけない>いつも誰か落ちてる。
ろしゅくうてない。
……。
意味なくね!?
まぁ、武力25の策ができたのでよしとしておきますか。
もう使わないけどな!!!!!!
普通にすとらいだーでいいじゃない。的な。

今回もほぼ格上ばかりでした。
最近証一桁の人とかいるのかねぇ……。
2011-05-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
