スポンサーサイト

--------(--)
 

りにゅ~ある

さてさて、ばーじょんあっぷがきましたね。
速攻宅配サービスでバグが出ていたようですが!

ぐらうんど おぶ ヴァラーだったかはちまちまとやりました。
くろすでページ7をふれと一緒に2回とページ6を1回。
この後ジョブ変更してソロで監獄へいってページ2を何回だ……3回?かな
で完了後に支援?がつくんですね。
くろすではこんな感じ。
赤/白の自分は
ページ7(1回目)ケアル回復量あっぷ
ページ6(1回目)忘れたorz
ページ7(2回目)命中+/飛命+
ふれはシーフで
ページ7(1回目)でとれじゃー箱あっぷ?だったかな
他はきいてませーんw
監獄はというと
忍者/踊り子で。全てページ2です
1回目 WSダメージあっぷ
2回目 HP/MPあっぷ
3回目 攻撃+/飛攻+(うろ覚え
だったかな。
支援はジョブと行動を微妙に読んでる気がします。
くろすの時は敵が強くてケアルしまくりながら、敵をたたいて遊んでいたけどすっかすかやぞ!っておもってたらこんな感じに。
監獄は楽相手で蝉を張らずにちまちまとやっていたらこんな感じでした。
くろすのとき2個しかつかなかった気がしたんだけど監獄でやったら3個ついたのでびっくりw
何かつくこつがあるんですかねぃw
後支援のレベルもあるみたいですね。
支援確認したらLV表記がありました。

しかし監獄って暗いし!
暇!!!!ってふれにてるをなげつけたら。
>>裏いってみましょうよ!
二つ返事でいく!!!!!!!!
当初の予定ではバスだったのですが……。移動手段の話をしている内にさんどになりましたw
しかもログインしてくるフレに声をかけていたので。
突するころには9人という人数にw
遊びで突っ込むはずだったんだがwwwwww
というわけでちまっとマジ攻略!

どうやらいんすにがきくらしいという。
衝撃の事実とともにいん!

入り口あたりにちらっとやってる方がいましたがそれを通り越してぶらぶらと雑魚をまずやってみました。
がっ。
以前に比べて敵が強い訳だが?w
というか強さ表示されていたらしくおなつよ~だったようですw
そりゃダメージ痛いわwwwwwwwww
とりあえず東門の広場?に到達するとなかに???がありました。
どうやらトリガーでNMの対象地点のようです!
この後すんなりトリガーが出たので囮作戦でNMだけを抜いてみたのですが。
つえぇえええええw
いや以前のNMってかんじですかねw堅い堅いw攻撃も痛いし。
そしてオークNM特有の。
つ魅了
接近していたメンバーが魅了されて離れていた後衛3?かなをさくっと瞬殺していきました。
挙げ句!
???のところにもどるんですよねー。
魅了されたメンバーごと!wwwwwwwww
この後めでたく全員死亡。
もちろんNMは消えましたっと。

なんとか全員を蘇生した後、衰弱中を逆に利用しててくてくとエリアを散策。
トリガーじゃないNMもいる模様。
というわけで競売方面にいって。
まず競売上の石像を撃破。どうやらこれが延長だったようで+10分だったかな?されました。
更にいそいそと移動して競売真ん前あたりにいたNMを華麗に単騎釣り!
忍者だったっけな??
凄く危ない状況になりつつ撃破!
そうするとアイテムがぽろり。
どうやらボスのトリガーのようだったので、立て直してからトリガーぽーいっ。
正直ボスのほうが弱かったです多分。
というわけでさらりとクリア?

ちと記憶が曖昧で順不同ですが。
このほかにも石像をいくつか壊しました。
赤目になる石像が延長のようですね。
もぐは前にある噴水から横道にそれたところの2階、競売上、革ギルドの中、食料品店隣の広場?の2階……だったけな。
食料品店隣の広場そのものにいるのは緑目だった。
後は門のところにも石像が2ずついた……のかな?東は2いたのみたんだが。
又???のポイントが。
東門広場、ちょこぼ厩舎横の木の根もと、西門広場(未確認)、最奥のでかい屋敷(未確認)。
北サンドリアへの門(クリアフラグボス)。
未確認なのは一緒に突入した人があった!といってた物です。

で!大体は攻略でしょうかね?と思いきや。
ボスが何とか図鑑の1頁を落としました。
……これ5頁あることになってて、ボスのところに突っ込めるようなんだが???????
意味がわかんね????????
この図鑑がマジで謎のままですw
この図鑑で沸かせるNMは何なのでしょうねw

後はなんだろ。
NMのトリガーか。
どうやら雑魚から適当にドロップみたいです。
最初東門の中でやってたら東門の???のやつを落としたので中の敵限定かな?と思っていましたが。
その後チョコボのところでやっていたら全然違うところのトリガーを落としてました。
そこで連戦してて2種類見たので多分どこでも落とすとおもわれ。

ドロップについては……。
正直下がりすぎでしょう貨幣。
AFは率でいえばそのままなんでしょうね。敵が強くて数をこなすのがきつめですけどw
弱点は敵対行動が指定なんですかねぇ。
踊り子さんのステップ。
戦士さんのWS?だったかな。
ぼく(赤)のサイレス。
青さんは……何か出してたけどなにででてたのかは見えませんでしたorz
戦士さんのWSもちゃんとログは見てなかったので間違ってたらすいません!
弱点ついたときは貨幣がよく落ちてましたね。

やー長々と書いてしまった!
ま忘れないうちにめもめもにゃー。
2011-05-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
