スポンサーサイト

--------(--)
 

りにゅ~ある:つー

さてさて。
昨日も結局裏に突。
このときは少なく5人で。
というのも。

いーじすめーちゃん!ということで。
最初何故か勘違いしていてジュノ!ジュノ!といっていましたが。
バスでした!w

というわけでバスにのりこめー^^

一応イージスのめーちゃんがメインですが。
やはりここは色々調べてみたいところ。

延長の位置等がきになりますよね。
いんすにして、ふらついていたところ。
競売の中に石像いるぜー!と。
戦ってらっしゃいますが確かにいました。
そしてどうやら、延長タイプの石像は「名前が違う」のと「計り知れない強さ」の表示になっていることが判明。
この後、あやしいのを見つけるたびに調べていましたが確かに計り知れない強さでした。
結局延長の石像は
競売の中、錬金術ギルドの真ん前、錬金前2階の離れた家?の前、宿屋の前あたり、商業区通路向かいの坂
@1は忘れた……。フルで取ってないとか言っていたので見落としている気もします。
因みに???の位置は
南ぐすたへの門(クリアフラグボス)
つぇるーん鉱山への入り口、商業区への通路、その通路向かいの坂の隣?にある作業用みたいなところ、錬金術ギルド隣の細い通路
時間ポップのNMは
ちょこぼ厩舎(召喚士)、錬金術ギルド前通路の階段のところ(黒?)、錬金術ギルド前2階の離れた家のところ(もんく)
多分もう1いるとおもわれ……多分。

???のNMがちょー堅いってか強い。
1匹、商業区への通路ではなく、その向かい側にあるのをやったのですが。
侍と黒のはいぶりっどさん。
2アビは複数回使う。前半は侍の明鏡、後半は黒の泉(どちらも複数回
亀ではやはり裏専用WSのぐ・だの怒り。これが痛いw
後はサイレス全く持って入りませんでした!
なのでが系がばんばん着弾してました。痛い痛いよ……。
この子は@2割ぐらいまでいきましたが無念の敗退。
位置取りとか気をつけてれば倒せていたかもしれません。

他に気がついたことはなんだろ。
白亀にパライズ入れたら2回弱点つけたとかそういう感じ?w
その後白亀やれなかったのでわかりませんがw
もうちょっと弱点つけないと仕組みがわからないですねぇ。

あ、いーじすめーちゃんは1回の突で簡単に終わりましたとさ。
2011-05-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

なんでジュノだと思い込んでいたんだろうか・・・w
クリアフラグごちごち!

次もよろしくっ(ノ´∀`*)
2011-05-15 08:01 | ばる | URL   [ 編集 ]

No title 

入る前に気がついてよかったよね!w

次ももちろんいきますよんw
2011-05-15 12:36 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
