スポンサーサイト

--------(--)
 

りにゅーある:すりー

というわけでLSでも裏にいったりして。
バスとウィンをやりました。

バスはトリガーNMを討伐して真ボス?を倒して参りました。
移動速度ダウンついた斧どろっぽー。
トリガーNMですが。
2PTいればまぁ何とか。
お怒りで死者は出ましたがwwwwww
後衛消し飛ぶっちゅーの。
真ボスのほうは、前衛は開幕からごり押し。
赤/黒が2名いたので様子を見てくますたん。という戦略で。
まぁ自分が該当の赤で1st指定だったわけですがw
開幕は普通だったんだけど……なんだっけな。範囲攻撃(か魔法)がみえたので残り7割からくま開始。
途中から2番手の人もいってくれて余裕の撃破。

ウィンもトリガーNMを討伐し、真ボスも倒すところまではやりました。
がっ。
実は0時またぎして2回目の突も使いました。
人が多かった、というのもあるのですが……ウィンきついきつい。
死の宣告が(これは元々だけど!)ありますし、トリガー系はHP多いので……。
治らずに死ぬこともしばしば。
また、天の塔のNMは「微塵を複数回」してきますし。
水の区への道隣にある家の前の召喚士のNMはあすふろを複数回(多分)挙げ句に。
あすふろはpt外にまで及ぶ。
メンバーが1人様子見をしていたようなのですが、巻き込まれてさくっと死亡。
この後もどうやら近寄ったメンバーがHP真っ赤にしてたり、死んだりしていましたとさ。
まぁ、あばたーさんちゃんと寝かせてれば大丈夫なようですが……。
起きるなりあすふろ、もタイミング的にはあるのできっちり対策をしておかないときつそうです。
で。ウィンの真ボスはというと。
魔法が系をばりばりやるので、くますたんは必須でしょう。
同じ戦法で倒しましたがw
アイテムは片手刀と首をどろっぷ。

んーぼちぼちといったところでしょうかw
戦闘するのは楽しいですし、最長2時間になったのは楽なんですよね(集中力的に)
ただ、マップを覚える、敵のポップを先読みして~ということは一切なくなった気がしますw
いんすにして、敵を回避できますし、敵は適当に転がってますしね。
そういった面白みは無くなってしまったなぁとは思います。

安定した戦闘できるのはすばらしいことなのですが……。
どM的にはどうも物足りない……。
ま、贅沢な悩みってやつですかねぃw
2011-05-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
