スポンサーサイト

--------(--)
 

ごちゃごちゃと

最近ちょーっとごちゃっといろんなことに手を出しました。

メイン:忍者あげーなぅ75千手済み、EVWS済み、NEXT>>ないずる武器&めーちゃん
倉庫(2nd):普通にレベル上げ中+調理スキル上げ
倉庫(6th):こいつもレベル上げ開始。今までジュノ倉庫だったのをウィンに帰還させたらこれですよ……。
倉庫(7th):合成上げ。所持金600ギルからという驚異のスキル上げ中。

3キャラもレベルを上げてたらくりも素材もがんがんたまって無理!
というわけで合成上げも無理矢理進行。
ドンだけだよwwwwwwww

7thの倉庫のくり消費にちょー期待。
じゃねぇと鞄が開かないんだマジで。
いやメインでも合成ちゃんと上げたいんだけど……orz


さて、こんなぐちゃぐちゃでも裏にはいっちゃってるわけで。
じゅの>さんどと行って参りました。

ではまずジュノから。
時間延長、???の位置ともに極悪。
また序盤宮殿の2階延長を取りに行ったら、やたら敵が絡んできた!
このときは訳もわからずに、逃げたりして半壊したんですがー。
攻略をしているうちに気がついた。
……宮殿の入り口?のあそこ。
ぽいんとによってどーーーーーも。
1階と2階貫通してる。
この表現じゃわかりにくいかw
???をやるために1階で戦闘していたのですが。自分がすりぷがを1階の敵に向かってぶちこんだのに2階の敵まできたんですよね。
多分、ですが魔法貫通してるようなのです。
ぽいんとによっては通っていないので多分ごく一部のところのようなのですが……。
範囲魔法撃つ人はきをつけましょっ!
他のNMだったりなんだったりも配置が酷くかなりきついです。
ジュノは真ボスできずに撤退。

お次はさんど。
こちらはイージスめーちゃんを頑張ってみる!時間があればトリガー系もやる!
さんどは比較的延長は取りやすいのですが。
この日は人がおおくてですね。
時間ぽっぽーのNMマジ取り合いwwwwwwwww
それでも無事にめーちゃんは終了。
トリガーNMですが……。
魅了がねぇ……うざいですし……w
後は???の位置ですかね。門の中は囮でボスを引っ張るしかありませんでした。
最奥の屋敷の???もシーフさんが頑張って北さんど門前まで突貫していましたw
とりがー@1足りずにさんどは終了。

さんどはともかくジュノが厳しいですねぇ……。
といいつつ次は氷河を予定中。
2011-05-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
