
--------(--)
 

思った以上に書いてなかった

予想以上に書いてなかったのでちょっとだけ書き足し。

えーと。えーと。
書き忘れてあったのに今気がついたけど。
さっきのあれに書き足す気がしなかったのでかきかき。

弟の子(ようはばーちゃんのひ孫)は。
予定日より早く生まれて。中旬に生まれていました。
残念ながら直接は無理でしたが。
写真と動画(携帯のなのでちっちゃかったんだが)は見ることはできました。
ちゃんとわかっていたようで。
後から聞いても、ちゃんと弟の子供!と答えていたそうです。

後は。
神経に転移はしていなさそうでした。
流石に全く痛くないということはなかったようですが。
痛くて痛くて仕方がない。というようなことはなかったと。

ちょっとだけど。
救いの話。
2011-06-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
