スポンサーサイト

--------(--)
 

裏バスっ!

昨日は恒例の裏の日!
バスといえば……まだ赤でAFをとれていないところ!
昨日は初めて希望制になってからの希望かきかきで……。
どきどきしながらいってきましたw

何事もなく……っていいたいんだけど。
なぜだか昨日はいつもと同じ装備に同じ食事をしているのに……
序盤で既に何度かスリプルレジが発動……。
うぅ……;;

もちろん即おかわりとばすので何とかなっていたんですがね。
バスの商業区に通じる道のあたりで……。
豪快にスリプガで3体を巻き込み……
1体目レジ
2体目レジ
3体目おやすみぃ~……。
……おもいっきしぼこられておかわりする暇もなく昇天。
あはははは……;;
ちなみにこのときの原因は……。
コンバート用にMPブーストの装備のままスリプガ打ったこと……orz

こんなことをやらかしながらも無事にクリアできましたw
あ、そうそう!聞いてくださいよっ!
昨日初めて……
裏でレジストペトリ発動しました!wwwww
あれって効果あったんだっ!(裏じゃ初めてみたけどね……
や、もうちょっと発動するようになりませんか……w

後あとっ!
赤AFでたんですよぉ!
1個目は第1希望者のみのがちろっと。というルールなので当然(もち第1に赤!ってか第2はなぃ!w)勝負!
もう一人いたのか……先に860ぐらいをだされて……うきゅ……;;
でもでも……会心の一撃!
ふぃふぃすのろっと>>890!
いぃやったぁーwww
この後無事に。
侍AF2が流れてきました!(ぉぃ
……その直前に出ていた侍のAF2。誰も希望者がいなかったらしく……
しかもぼく、パスしてなかったのでごろごろ流れてきました……w
おめ~wなんていってもらっている中……
ようやく本命の赤AF2がきったーーーーーーーww
本命ありがとーーーーぅ!とつい言ったのはしょうがないでしょう……w
徐々に……ばーじょんあっぷしてきましたよ……。
うふふふふふ……w

……しかしこの侍AF2……どーっすっぺ?w
あげる予定全く持ってないんですが……w
2006-12-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
