スポンサーサイト

--------(--)
 

与太話

流石に……。覚悟してたとはいえちょっときついれす……。
というのはさておき。

最後の置き土産の話。

一応たたんでおくか~。
さてさて。
何があったかと言いますと。

えー……。お葬式しますよね?
遺影って作るじゃないですか。
まぁ、最近の写真がなくて、えらく若いな!!!というのもちょくちょくみかけるらしいですし。
ばーちゃんもそうだったんですが。
ですがーーーーーーーーーーー。

えー。
実はばーちゃん。
じーじ曰く。自分で写真を選んでいったというのです。
まずこの時点で驚きなんですが!!!!!?!?!?!?
いや、まぁ……がんだって知っていましたし。
そりゃまぁ……ありだとはおもうんですが……。
おぃおぃ準備よすぎだろう……。
とこれをまぁ、31日の夕方お呼び出しの段階で話していたのですが。
で・す・が!!!!!!!

いざとなって、そういう話になったときにじーじにどれ?ってきいて出してもらった封筒。
中から3枚の写真が。
……。
白黒。白黒。顔ちょーーーーーーーーーーーちっせーーーーーーーーーーーーの。

じーじ以外は絶句。

白黒の写真はおいいつのだyp!?!?!?
ちょっと若いとかそんなもんじゃねーぞおいぃぃぃぃぃぃぃぃ!?
という。

ばーちゃん……いくら写りがいいとかどうとかいっても。
ちょっと……白黒写真はほんといつのだと……。
残り1枚のは大分最近のだったようなのですが。
小さすぎて引き延ばせませんでした。
この後結局総出で写真を選定することになりましたとさ。

やっぱり悲しかったりするのに。
ぶっとんだ置き土産でしたとさ。
2011-06-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
