
--------(--)
 

だるい……

やー。
急に気温が上昇気味でちょっと体力というかいろんな物がついて行かないです。
だるいだるいよ。ちょーだるい。

FFも実は少しテンション下がってます。
いや。やりたいことはまだあるんですが。それは間違いないんですが。
だるい……。

何だろ。
とりあえず1週間ほどは流石に母上が生臭させてくれなかったんですが。
その後生臭したら……腹が痛いです……。
いや、痛いというか重いというか。
この後も調子がいいときは食えるんですが……。
駄目なときは駄目でしたー……。
医者行ってきた方がいいのかちら……と微妙にねがっております。

元々この時期の不安定な気温の上昇と下降について行けないんですけどね!
しょっちゅうこの時期は風邪っぽいもの引いて大変なんだけどさ!

今年はいつも以上にもうだるいです……orz
はーぁ……。
2011-06-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
