
--------(--)
 

余談

下のだけじゃあんまりですので。
先週もうちょい元気だったときにぶらぶらとやってた他のことについて。
もにょっといきます。

先週はまだ体調は悪かったんですがやる気があったりしたので。
いつでも中断できるおふげーをちまちまやってました。

三国無双5で最近お気に入りのりょうとうをれべる50にする。
この後何を思ったのか。
三国無双3のえんぱが完全手つかずだったのを思い出しやり始める。
難易度は易しいスタート。
もちろんそんけん。
策はあっさり向こうから仕官してきた。
あげくぱぱが策に君主譲る~っていうので受けた。
領土を広げつつしゅーゆが仕官してこないかな~なんて思っていると。
いつの間にかそそさまに仕えていた。
ここでかかっと切れて。
しゅーゆ略奪戦を開始する。
捕縛システムがよくわからなかったため。勝ち戦して領地ぶんどったけどゆは捕縛できず、凄く遠いところにかっとんだ。
丁度同盟も切れたので周りのりゅーよーとかばたい勢力をかかっと制圧し。
その間ちょっかいかけてきたそそ様のところからじょしょとじゅんいくをいただく。
この後何とか再度攻め直してしゅーゆゲッツ。
挙げ句、そそ様なきやがれ!とばかりにかくかを略奪してくる。
ここでかなりの満足。
数ターン天下統一という目標を忘れだらだらと内政を行う。
すると……しゅーゆの献策「高圧的外交:そそ様に金2000せびった挙げ句、同盟むすぼうぜという」
……気に入った。というわけで無駄に実行。
満足したので同盟が切れた後りゅーびとそそ様を潰して天下統一。

中の人はどMなのにプレイはどSというとんでもないことをしながら満足。
その後は再びりょうとう使いたくなったので無双4再び。
5の口調になれていたら「敵将、うちとったああああ!」っていう雄々しさに涙した。
ちなみに無双5はPS2なのでりょうとうはちゃんと三節棍です。
4はどうも適当にやって適当に楽しんでぽいしてあったらしく……。
装備アイテムが全然ありませんでした……。

まぁこれだけ無双やってたら……。
コントローラー壊れかけです……orz
無双の通常攻撃ボタン□なんですけど。あれがもう凄いゆるいというか戻ってこないときがあったりとか。
反応してなかったのかチャージにつなぎたかったのに全然違う攻撃したり、急にぽつねんと立ち尽くしてみたり……。
わろえない。

無双6やりたいなーなんて思ってたんですけどね。
PS3ないっつーの!
もにょもにょ……。ほしぃな~……。
2011-06-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
