スポンサーサイト

--------(--)
 

全突

えー。
最近ぷち熱中症がずーーーっとでだるいので放置してますた。

が。今日ちょっとした事件がありまして……。

そう!タイトル通り全突してきました!
凄く……痛かったです……。

え?全突で何が痛いってそりゃ体中に決まってる!
因みに。
「全軍」突撃ではなくて
「全身」突撃でした。
……ドアにな……。
こう。
手に一杯の花束を抱えていたんで前をあまり見ていなかったんですよね。
のれんもかかっててドアが閉まってるのにきがつかなくてね。
うん。
ガラスぶち抜かなくてよかったね!きゃはっ。
ってぐらいぶつかりました。
痛い痛いよままん……。
予想外すぎて一瞬何が起こったのかマジでわからなかったんだぜ!
なんて言うか。
どがーんっって音がして、身体が跳ね返ってますがいったい何が起こったのでございましょうか?的なかんじでした。

因みに「全突」及び「全軍突撃」は三国志大戦のネタでした。
あれも全盛期はほんと痛かったんだよなぁ。今でも上手い人のはいやらすぃですけどね!
2011-07-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
